Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
08 July

ちょっとそこまでスタイル☆

投稿日時 | 2009.07.08 Wednesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは(・e・)

今日は雨が降りましたが[:雨:][:汗:]
午後から曇り空ではありますが、
雨がやんでよかったです[:曇り:][:植物:]

そんな今日のコーディネートは[:プレゼント:]
雲の色を連想して考えました[:曇り:][:曇り:][:曇り:]
エレガントだけども。。。
めかし込まない曇りの日[:ラッキー:]

トップはドレープがかかっており、
とてもドレッシーなお洋服です[:ハート:]

バックスタイルは背中が程よく見え、
一枚でも品のある肌見せスタイルが完成いたします[:ラブラブ:]

肌を隠したい方はインナーにキャミソールを
着て頂いても良いかと思います[:拍手:]

裾部分にも注目して頂きたいのです[:赤い旗:]
ゴムを使用しており、
お好みの長さ、クシュクシュ感を出して頂けます[:赤りんご:]

この籠バックは一見とてもシンプルなのですが、
ご覧のようにシルバーのほどこしがありさりげなく、お洒落に
持っていただけます[:ラブラブ:][:星:]

バック中央部の素材も籠ではなくリボンが巻かれており、
デザイン性に富んでいます[:プレゼント:]

今日はさりげないお洒落ポイントをお伝えさせて頂きました[:ポッ:][:ハート:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888