Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
21 July

★ 小尻効果バツグンのパンツ〜 ★

投稿日時 | 2009.07.21 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは〜[:女:]

何と、すごい[:雨:]でしょうか[:!?:]
道路に、水溜りが出来ていました[:びっくり:]
夜中も、すごい[:雷:]でしたね〜[:たらーっ:]

ものすごく蒸し暑くなっています[:冷や汗:]

お出掛けなさる際は、十分お気をつけて下さい[:パー:]

さて、今日は小尻効果バツグンのパンツをご紹介したいと思います[:モグモグ:]
大人のスタイルに、少し遊び心をチョイスしてみました〜[:楽しい:]

サスペンダーは別売りとなっていますが、
こんな感じで、サスペンダーを加えると、
一味違ったコーディネートになりますよね〜[:ハート:]

ストレートのショートパンツです[:ニコニコ:]
これが[:!:]、脚を一番キレイに見せてくれる長さになっています[:おはな:]。
そして、ちょっと一工夫のデザイン[:赤い旗:]
これが素晴らしく、小尻効果を手助けしてくれています[:拍手:]

サイドの裾に、ボタンが付いています[:イヒヒ:]
裾幅のラインを太く取ることによって、
脚の引き締め効果が[:ときめき:]

後のスタイルです[:!:]
ポケットにちょっとしたデザインを加えています[:チョキ:]
これが、お尻を上手に隠してくれます[:きのこオレンジ:]

そして、キュットしたお尻の形を作ってくれる
パンツのデザインになっています[:星:]

コーディネートで使用しているパンツは、ブラックになります[:ラッキー:]

カラー違いで、ベージュ・カーキ・ブラウン・グレーの4色がございます[:青い旗:]

お洋服は、着ていただいて、初めてその良さが分かったりしますが、
パンツの形は、なおさら[:ラブラブ:]だと思います。

是非、お試しいただいて、実感していただきたい[:ラッキー:][:ひらめき:]
スタイルをよく見せる手助けをしてくれる素晴らしいパンツ[:ときめき:]

   〜[:ダイヤ:] ご試着を是非 [:ダイヤ:]〜

皆様のご来店を、お待ち致しております[:よつばのクローバー:][:赤い旗:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888