Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
17 August

フリンジエレガンスミックス★

投稿日時 | 2009.08.17 Monday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは[:ときめき:]

大変更新が遅れてしまいました[:ムニョムニョ:]
申し訳ございません[:モゴモゴ:][:あめ:]

お盆休みはいかがお過ごしでしたか[:ハート:]

それでは今日のコーディネートです[:プレゼント:]
夏から秋に向けて意識しました[:パクッ:]
フリンジ・レース・ビンテージ感のあるイエロー[:ラブラブ:][:赤りんご:]
どれも可愛く今のファッションにプラスして頂けるだけで、
秋顔のコーディネートの完成です[:嬉しい:]
今年はレギンスが流行っておりますが、
レースのレギンスを合わせてみました[:NEW!:]


トップス     ¥9,800
ショートパンツ  ¥10,290
レギンス     ¥6,825
天然石ネックレス ¥13,440
フリンジバック  ¥15,750

こちらのトップスの色は今からでも使って頂けますし、
秋になりましてもベストやレザージャケットとも[:ピピピ:]
相性抜群です[:ポッ:][:星:]

袖口・裾部分に可愛らしいデザインがあります[:桜:]
さらに[:!:]
透けないように中に裏地がついています[:おはな:]
ふんわりシルエットなので、インナーにカットソーや、
タートルなど重ねて頂いても素敵です[:ときめき:]

そして、この秋注目のレース[:よつばのクローバー:]
レギンスで登場です[:さくらんぼ:]
今までの黒のレギンスをレースに変えてみるのも、
新鮮で良いかなと思います[:ケーキ2:]
また、柄も上品です[:イヒヒ:]
裾部分にも凝ったデザインが施されております[:見る:]
いつものコーディネートにレースのレギンスを、
合わせるだけでパッ[:星:]と、
華やかになります[:猫:]

お盆休み明けで、
お休みモードが抜けない方もいらっしゃるかと
思いますが[:おにぎり:]
頑張ってこの一週間のりきましょう[:ラッキー:][:プレゼント:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888