Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
RED BLOG
10 April

DENNY ROSE 第2段!春に涼しげなモノトーンコーデも素敵♪

投稿日時 | 2013.04.10 Wednesday
Posted by EXCLUSIVE RED HERBIS

皆様こんばんは

 

温かくなった途端に春夏のお洋服が急速に動いております(嬉)

 

やっぱり色モノが皆様お好きです  もちろん私も

 

昨日、DENNY ROSEと新規取り扱いブランドのRINASCIMENTOの展示会に行ってまいりました

そんな2つのブランドからもからもたくさん

色モノのワンピース、入荷予定ですよー

夏には大活躍間違いなしのマキシ丈のワンピースももちろんです

 

ほんとにっ全部 可愛かったので乞うご期待ですっ

 

さて本日は先日申し上げましたDENNY ROSE春物第2段のご紹介です

 

前振りで色物について少しお話させて頂きましたが

本日は、モノトーンでシックなスタイリングもいいなと思っていただきたく、

あえてblack×whiteのブラウスをご紹介いたしますー

 

DSC04321

 

こちらはシャツ特有の首元までつまるボタンがない、

深めのVネックシャツブラウス☆になっておりますので

色気のあるシャープな印象をお持ちいただけるのではないでしょうか

 

クラシカルでどこかヴィンテージのような雰囲気がすごく魅力的で

サラっとしたお素材は、歩くたびに風になびき

思わず目で追っちゃいますね~

 

裾も前回のニット同様、前後が違う長さのフィッシュテールのようで

ストライプというクールな印象にフィッシュテールの甘みがプラスされ、

ちょうど良い大人LADYな1着になっておりますよ

 

スキニーとも相性抜群です!

上にニットのトップスを着ていただいてもまた違った

スタイリングをして頂けるかと存じます!

 

それでも色物がいいという方~!…(笑)

モノトーン柄なので派手なネオンカラーアイテムをさし色として入れたら

こなれた上級お洒落ですごく可愛いですね

 

さすがDENNY ROSE!!

モノトーンもカラーコーデもばっちり決めちゃいます

 

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888