Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
RED BLOG
17 April

DENNY ROSE 新入荷定番コートはシルエットで選ぶのがお洒落のコツ!

投稿日時 | 2013.04.17 Wednesday
Posted by EXCLUSIVE RED HERBIS

皆様こんにちは

ご無沙汰しております

最近ブログの更新ができず申し訳ございません

 

その間にまたまたかわいいお洋服、たくさんREDに入荷いたしましたよ~

 

本日は今の時期にぴったりなDENNY ROSEのスプリングコートをご紹介いたします

DSC04907

 

ご覧頂けます通り、ラインがすごくキレイですよね

おからだに沿うよう、ステッチが施されており

ウエスト周りにも同じように施されているので細く見えるのです!!

そして肩に若干の肩パットが入っているので

しっかり全体のバランスもおさえてくれています

DSC04908

お色味もBEIGEで春っぽく、

春の定番アイテムのデニムシャツとの相性も抜群でかわいいですよね

 

ウエストベルトがリボンなので

かっこいいパンツスタイルにも

女性らしいスカートにも

どちらにも合わせて頂いても上手に調和できるアイテムです

 

定番だからこそシルエット、ラインはこだわりたいですよね

REDにてご試着もできますので、

是非お待ちしております

 

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888