Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
RED BLOG
05 May

これからの季節はONE-PIECEがお得♪SANDRO FERRONEトレンドOP

投稿日時 | 2013.05.05 Sunday
Posted by EXCLUSIVE RED HERBIS

皆様こんにちは

GWもいよいよ終盤となりました!!

いかがお過ごしでしたでしょうか??

 

ここハービスでは6日までポイントが2倍DAYとなっておりますので

是非この機会にお立ち寄り下さいませ

 

最近のブログはワンピースの投稿が多いのですが、

本日も引き続きご紹介したいと思っております

 

DSC05686

SANDRO FERRONEから

色気のあるヌーディーカラーできれいめなワンピースが入って参りました

トレンドの透け感をばっちりおさえ

レース調のお素材は涼しげで季節感も配慮されているので

春から夏の2シーズン、フルにお役立て頂けますよ

 

ちなみにウエストにはベルトっぽくかわいらしいゴールドのリボンがついています

 

これからの季節のOPは女性にとってすごく

役立つと言いますか、ナイスなアイテムだと思うんです(笑)

 

と言いますのは、

暑い気温時などは特に、「ジーンズorスカートにトップスの下はキャミソール、カーディガンがないと不安」

などといろいろな悩みをお持ちで、気を使うことが多いのが女性ですよね

Tシャツに短パンという訳にはいきません

 

でもOPはその名の通り

【ワンピーススリーブ:1枚の布でできている】

という訳で、重ね着をして暑苦しい思いをする必要は皆無です!!(笑)

 

1枚でサラッと着て頂けて楽ちんですし、

簡単にファッションで女性らしさや色っぽさを

出せるアイテムでもあるのがワンピースの利点ですね

 

今年はデザインワンピースをサラッと着こなし

今までと違ったシーズンを過ごしてみてはいかがでしょうか

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888