Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
RED BLOG
19 April

桜より華やかに咲きましょう☆★☆★!?

投稿日時 | 2012.04.19 Thursday
Posted by EXCLUSIVE RED HERBIS

皆さまこんにちは^☆

今日も花見されてからご来店くださるお客様が多いです♪

たくさんカメラで桜撮られたみたいでいろいろお見せいただきました☆

いいですね。桜☆★☆★

奈良にある仏隆寺の樹齢900年超えの桜の木があると教えていただきました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ふむふむ。時の重みと趣が感じられますね。

今年はもう行くことが出来ませんが来年に行ってみたいと思っております♪

900年ってすごいですよね!!

・・・いったい何時代になるのでしょうか(笑)

室町?・・・

さて古き良きものはいつまでも良い・・・ とはいいますが新しいお洋服のお知らせでーす♪

かなりの無理矢理ですが(笑)

今日は桜に負けないカラフルなドレス、ワンピースをご紹介しますね!

ONEPIECE    price:¥20,895-(TAX IN)

実際はもっと色鮮やかなんです!

すごく軽くなっていて体のラインもあまりでずそれでいてタイトなシルエット★

これは使えますねっ♪

ONEPIECE    price:¥18,795-(TAX IN)

こちらはMADE IN FRANCE(ちなみにその前も)なのですが日本ではこの斬新なデザインのお作りは中々ないですよね!!

FRANCEのオシャレな街並が目に浮かんできます☆

ONEPIECE    price:¥18,795-(TAX IN)

これでもかーーーーっっっ!!!ていうくらいゴージャスなこのドレス☆

BLACKなので体のラインも細くきれいに見えて胸元の開きも上品です♪

そして・・・管理人が1番おススメなのはこちら!!

ONEPIECE    price:¥12,495-(TAX IN)

写真じゃ伝わらないーー↓↓↓ガーン

けどかなり可愛いんです!!!

軽やかな生地にこの柄がアクセントになって絶妙ですね☆

皆さまお気づきでしょうか!?

本日ご紹介したお洋服、全部2万5千underです☆

コストパフォーマンス、デザイン性どれをとってもピカ1?ですぅ!!

是非、店頭までお越しになってご覧下さい♪

問い合わせもお待ちしてマース♪♪♪♪♪♪♪

☆★☆★☆

EXCLUSIVE RED

〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B1F

TEL : 06-6341-8885 営業時間 : 11:00 ~ 20:00

★☆★☆★

EXCLUSIVE RED 取り扱いブランド一覧

MET jeans , AG jeans , MARIE B , DENNY ROSE , HYDROGEN WJKW ,

HAILLE , bajra , ZU ELEMENTS , REIGN ITALIA , etc

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888