Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
24 October

今年のムートンは一味違った色をチョイスしてみては?!

投稿日時 | 2013.10.24 Thursday
Posted by EXCLUSIVE MINO

台風が接近してますね…。

風がものすごく強くて、外にいるのが億劫な感じです。。。

一難去ってまた一難。。。

というくらい台風が多い気がするのですが…?!

例年通り…なわけないですよね…。

明日が最接近なようなので、みなさまくれぐれもお気をつけくださいね!

 

ではでは、今回のディスプレイをご紹介したいと思います。

 

 

DSCN8127

甘くロマンチックに…。

でも、インのワンピースはさほど甘すぎない大人な雰囲気です♪

DSCN8128

和柄にも思えるようなリーフのプリント。

サラッとした生地感は意外とニットとの相性も◎!

無地とチェックっぽい柄の切替が絶妙でホントに可愛いですよね♪

 

上に着せてるピンクのカーディガンもかなり面白いんです!

ふんわりモヘヤとテロンとした生地がマッチした一着!

ドルマンなところも今!まさに使える1枚なのです♪

 

そして、インナーのタートルニット。

シンプルでとても使いやすいです♪

しかも、合わせやすい色展開も◎!!

EXCLUSIVE NEW  ARRIVAL  BRAND

Re.Verofonna

≪リ.ヴェロフォンナ≫

’女性として生きることの素晴らしさが実感できる服’
をコンセプトに、ドメスティックならではの感性を取り入れたブランドです。
女性としてこの世に生まれ、幕を降ろすまでの一生・・・
いつまでも”オンナ”として在り続ける ことの素晴らしさを考えていきたい…そんな思いから誕生したブランド。
女性としていきていくことの「ドラマ」を、ヴェロフォンナから感じ取って下さい。
潜在意識に眠る、自身の創造を超えた、女としての未知の領域を発見することが出来るはずです。

 

Re.Verofonna

5色ご用意しています!

着心地も◎でとってもオススメですよ!

 

ご紹介した商品はWEBでもお買い求めいただけます。

PATRIZIA PEPE  ドルマンカーディガン 33,600yen   (GEMEX APPAREL) CLICK HERE!!

GAUDI  リーフ柄ワンピース 30,450yen  (GEMEX APPAREL) CLICK HERE!!

Re.Verofonna  タートルニット 11,340yen (GEMEX APPAREL) CLICK HERE!!

 

続いてのディスプレイはこちら!!

DSCN8129

ちょっと湿ったような…生ぬるいような風が吹く中、あんまりアウターなんて考えられない!

って思うかもしれませんが…。

やっぱりオシャレは早め早めがGOOD!!

 

しかも、一味違った色味。

今年のムートンはこの色で決まりなのです♪

 

↑この画像は少し光が当たりすぎかな…。

ここまで青みは強くないので、派手すぎず着られますよ♪

シャープな色味でスッキリ感があり、着膨れしません!

これだけカッコイイと個人的にはボロボロのクラッシュデニムと合わせたいところですが…(エヘヘ)

ディスプレイでは程よいクラッシュデニムで抑えて(笑)おきました!

 

そして、インに着せているタートルはEXCLUSIVEで大人気の

rinascimento_bnr[1] 

RINASCIMENTO

≪リナシメント≫

です!

ピッタリ感と長い丈でアレンジが効く1枚!

DSCN8130

さっきのタートルとはまた違った演出ができますよ♪

色もイタリアらしさがいっぱい!

なかなかドメスティックブランドでは出せない色味です♪

でも、ブルーのムートンとの相性はバツグンなんですよ!

 

丈が長いので、ベルトマークもキマリますね^▽^

 

プラス、デニムは言わずと知れたAG。

 AG jeans - エージージーンズ

AG jeans

今やL.A.セレブデニムの代表格となったAGは、
デニムデザイナーとして確固たる名声をもつ
Adriano Goldschmied(アドリアーノ・ゴールドシュミット)と、
高いクオリティと革新的なジーンズの製造において米国デニム業界を牽引する
Koos ManufacturingのYul Ku(ヨル・クー)の2人によって2000年に立ち上げられました。

少し濃いめでキレイに使えるのにカジュアル!

細すぎず太すぎない美シルエット。

 1308classyp89[1]

クラッシュも程よく、大人にピッタリです! 

雑誌にも掲載されていますよ♪

とっても美しいでしょ^▽^

 とってもオススメなデニムです!

 

今回ご紹介したアイテム全てWEBでのご購入が可能ですよ♪

Re.Verofonna ダブルフェイスムートン 199,500yen  (GEMEX APPAREL) CLICK HERE!!

RINASCIMENTO  ロングタートル 12,600yen  (GEMEX APPAREL) CLICK HERE!!

AG クラッシュストレートデニム 33,600yen  (GEMEX APPAREL) CLICK HERE!!

 

ぜひ、着心地を確かめにいらしてくださいね♪

お待ちしております^▽^ 

 

EXCLUSIVE  MINO

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 みのおキューズモール EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888