Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
28 October

レディースのニットが充実しております♪シンプル~デザインモノまで♪

投稿日時 | 2013.10.28 Monday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさま、こんばんは^^

すっかり秋…を通り越して初冬…のような箕面です。

お昼間でもブルっとしてしまう寒さ。

さすが関西の軽井沢、箕面です(笑)

そんな寒い季節はニットのほっこりした暖かさが欠かせませんね♪

というわけで、勝手にニット特集を組んでしまいましょう~>▽<

 

プルオーバーと言えば、レギンスやスキニーと相性が良く、

気になる部分も全て覆い隠してくれちゃう

とっても便利なアイテムです♪

しかも、ボリュームがあればあるほどボトムの細さが際立ってくれます>▽<

 

ちょっとカジュアル感いっぱいで、パッとかぶってちょっとそこまで…にも最適なこちら!

DSCN8132

ぽわんとした形のまさにプルオーバー♪

太めのボーダーなので、膨張しません!

DSCN8133

両サイドが違う生地になってます♪

ただのニットでは終わらないのです!

しかも、この切替で丸いシルエットだけに留まらない絶妙なヒラヒラ感が再現されるのです^^

DSCN8134

薄手のニットで少し透け感がありますので、インにロンTを入れてください♪

少し柄が入ったインナーにすると、可愛さもひとしお!

Siste’s ボーダーニットプルオーバー 19,950yen

 

さて、お次は…

DSCN8136

こちら!!

なんと、ドクロさんが敷き詰められているのです>▽<

DSCN8137

しかも、可愛いドクロさんなので、毒々しさは一つもありません♪

シンプルなスキニーデニムに合わせるもヨシ!

METで大人気のスエットを持ってきても◎♪

ちょっと雰囲気変えたいな~という方には特にオススメですよ☆

DSCN8138

ドクロさんとドクロさんの間は透けますので、必ずインを着てくださいね♪

MET スカル総柄プルオーバー 29,190yen 

ドクロさんはWEBでもお買い求めいただけます♪ GEMEX APPAREL

 

ではでは、最後はこちら!

DSCN8139

あったかそうなニットカーディガン♪

フワフワで、やわらかくて…

柄も面白い。

ノーカラーで、上部をピンで留める形なので、あえて上半身が素敵なワンピースを入れてもGOOD!

ふんわりしたスカートを持ってきたり、バルーンなショートパンツを持ってくると、ROMANTIC♪

少ーしカッチリにも…

ということなら、少しスリムなぐらいのデニムを合わせて♪

色んな着こなしができるアイテムです!

DSCN8140

とにかく暖かそう♪

ぜひ、ご試着してみてくださいね!

Siste’s ニットカーディガン 26,250yen

 

店頭には他にも可愛いニットアイテムがたっくさん!!

ぜひ、見にいらしてくださいね♪

 

 

EXCLUSIVE  MINO

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 みのおキューズモール EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888