Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
29 October

ワンピースも充実♪色んなシーンでお使いいただけますよ!

投稿日時 | 2013.10.29 Tuesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

みなさま、こんばんは♪

昨日とは打って変わっての曇り空…。

雨もパラパラ降ったりして。

寒さも手伝って少し寂しい季節になってまいりました。。。

 

でも、最近、11月でも昼間が暑い。

なんてこともありますので、暑さが戻るよりはいいかも♪

まだゴツめアウターは早いかな~なんて思いながらも、アウターに目がいっちゃいますね^^

 

さてさて、本日はワンピース特集でいってみようと思ってます!

ワンピースと言えば、上下の組み合わせを考えなくていい、女性の強~~い味方!

EXCLUSIVEにはいろ~んなタイプのワンピースが揃ってますので、

結婚式~から、普段~まで。

デザインも豊富に揃ってますので、ぜひ、見にきてくださーい!

 

まずは、こちら!

58351-01[1]

どちらもビビットなお色です!

肩のスタッズがカッコよくもあり…。

かつ、サイドのドレープが柔らかさを演出♪

普段使いを存分に楽しんでいただけそうなワンピースですね^^

素材は少しジャージに似たような…。。。

伸びる素材です。

少し裾はキュッとしまってるので、パンツをインできませんが、レギンスならOKかな♪

柄レギンスを入れて…。

ロングブーツで♪

RINACSIMENTO スタッズワンピース 13,650yen

こちらの商品はWEBでも買い求めいただけます。(GEMEX APPAREL)

 

さてさて、お次は…

ニットワンピースです♪

ニットなのにお上品に着こなせそうなコチラ…。

色も派手すぎず地味すぎず…♪

インナー付きで透け感もカバー!

少しAラインで、流れるような裾のヒラヒラが美しいです!

丈も膝丈なので、足を出したくない方にピッタリですよ^^

さりげなく、肘と肩にデザインが入ってます♪

だけど、無地だし…。

少し地味かな~なんて思った場合は、アウターを派手めに♪

例えば…

可愛くいくならコレ!

前を留めても留めなくても。

色と上品さでキマリです!!

PATRIZIA PEPE ニットワンピース 60,900yen WEB SHOP (GEMEX APPAREL)

RINACSIMENTO チェック柄ファー襟コート 49,350yen   WEB SHOP (GEMEX APPAREL)

 

ご紹介した以外にもワンピースがたっくさん♪

入荷しております!

可愛い~きれいまで!

ぜひ、見にいらしてくださいね!!

お待ちしております。

 

 

 

EXCLUSIVE  MINO

〒562-0001  大阪府箕面市西宿1-13-10 みのおキューズモール EAST2 2F
TEL : 072-727-6789
E-MAIL : info@exvexv.com
OPEN : 10:00 – 20:00 (無休)

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888