Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
22 January

☆ 可愛い小物たち〜 ☆

投稿日時 | 2009.01.22 Thursday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんばんは〜[:月:]
しばらく雨の日が、続いていますね[:雨:]
昨日も、強烈な寒さでしたよね[:悲しい:]
雨がシトシト・・・、気分も何だかブルーになりがちですが、
可愛い小物たちを見て、ほんのり暖かくなって下さい〜[:温泉:]

さて、まず始めに、手鏡をご紹介です!!
カラーが4色[:ラブ:]
レッド・バープル・グリーン・イエローです[:パー:]
ステンレス素材で、薄くコンパクトです。
この表面のカラーが、すごく鮮やかでキレイですよ[:星:]
お化粧直しの時に、こんな可愛いミラーが出てきたら
人気者ですね〜[:ニコニコ:]

   ミラー  ¥4,095- ⇒ ¥2,800-

次にご紹介するのは、ポーチ[:おはな:]
ちょっと大きいお財布みたいな感じです。
ファスナーが二つと、カード入れが付いています。
磁石のスナップなので、非常に使いやすいタイプ[:チョキ:]。
ちょっとそこまでのお出掛けの時に、これ1つでいけちゃいますね。
牛革なので、使っていただくと味が出てきて、シブくなりますよ[:イヒヒ:]

   ポーチ  ¥12,600-

カラーが3色です。
ベージュ・ブルー・レッドです[:おはな:]
お洋服のアクセントに、ブルーとかレッドは、際立つ感じですね[:ラブ:]
中は、こんな感じになっています。
ファスナー部分も、マチがありますので、お金以外も収納できそうです[:ラッキー:]

次にご紹介するのは、つい最近入荷してきました、ネックレス[:拍手:]
春先に向けて、クリアーな素材のネックレスから、エスニックな物、
パーティーにつけていただけるような真珠のネックレスなど入荷してます。
お洋服を選ぶ際に、是非、ネックレスを色々合わせて楽しんでみて下さい[:ラブラブ:]

    ネックレス  ¥3,800- 〜 ¥5,800-

最後にご紹介するのは、ブローチです[:ポッ:]
このキラキラ可愛いブローチ必見ですよ[:!:][:!:]
ジャケットに一つ、かばんに一つ、付けてみて下さい[:見る:]
な〜んとオシャレになることか・・・[:ときめき:]
なかなかこれだけ可愛いブローチも、お目にかかれないですよ[:てれちゃう:]

    ブローチ   ¥4,095- 〜 ¥5,565-

こんな感じで、エクスクルーシブの店内には[:NEW!:]な小物たちがいます。
どれも、可愛くてお手頃な価格が嬉しいですよね[:拍手:][:ラッキー:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888