Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
26 January

★ ファーとリブニット ★

投稿日時 | 2009.01.26 Monday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは〜[:よつばのクローバー:]
昨日は、大阪でマラソンが開催されていましたね〜[:ジョギング:]
テレビで拝見されていた方も、見に行かれた方もいらっしゃるんじゃ
ないでしょうか[:!?:][:見る:]
最近は、雪[:結晶:]がチラホラして寒いですね〜[:モゴモゴ:]

今日はファーとリブニットのポンチョとベストをご紹介致します。

袖丈は七分になります。
襟にもファーが付いているタイプになります。
着丈感もとっても可愛いですよ〜
ワンピースやチュニックと合わせても可愛いですね〜

    ポンチョ  ¥30,450- ⇒ ¥24,800-
カラーが、茶色と黒色になります。
ファスナーだけじゃなく、皮素材のベルトが付いていています。

こちらが、ベストになります。
フード付きで、フードにもファーが内側についていますね。

     ベスト  ¥28,350- ⇒ ¥22,800-
こちらも、カラーが茶色と黒の二色です。

どちらも、リブニットのお素材なので、とっても気やすくていいですよ〜
そして、暖かい!!のです。
 まだまだ外は冷えますがExclusiveのスタッフは暖かいおもてなし
の気持ちで皆様のご来店をお待ちいたしております[:ラブ:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888