Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
18 November

ワンちゃんブログ☆

投稿日時 | 2009.11.18 Wednesday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは[:赤りんご:]

お久しぶりのワンちゃんブログです[:ポッ:][:ハート:]

今回ご協力いただきました[:子供:]

左・ガウ君(白い色シーズーくん)[:ハート:]
右・ランちゃん(黒と白色のシーズーちゃん)[:ハート:]

良く来ていただきますお客さまのワンちゃん達です[:さくらんぼ:]

飼い主さんがお洋服を見ている間[:路線バス:]

大人しく、ちょこんと可愛らしく待っている間[:ロリポップ!:]

わたし達スタッフはガウくん・ランちゃんに遊んでもらっていました[:ラブ:]

遠い目をしているガウくんとランちゃん[:ハート:]

可愛いです[:ときめき:]

お母さん達を目で追いかけているのでしょうか[:ラッキー:]

いつも”のしのし”と可愛らしく歩いています[:ポッ:][:さくらんぼ:]

たまに疲れてお母さん達に抱っこしてもらっている姿もみます[:プレゼント:]

そしてこの2人はとても貫禄があります[:イヒヒ:][:ハート:]


スタッフが写真の後で[:よつばのクローバー:]

2人の気を引こうと色々している時の1枚です[:ハート:]

不思議そうに見ています[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

エクスクルーシブの店内はワンちゃんも一緒にご来店して頂けますので[:犬:]

是非、皆様のワンちゃんもワンちゃんブログに出演されてみませんか[:ラッキー:][:?:]

皆様のご来店、ワンちゃんのご来店を心よりお待ち致しております[:ハート:][:ツリー:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888