Loading...
  • EXCLUSIVE MENS Facebook
  • EXCLUSIVE WOMENS Facebook
MINO BLOG
19 November

ロックエレガンス☆

投稿日時 | 2009.11.19 Thursday
Posted by EXCLUSIVE MINO

皆様、こんにちは[:猫:]

今日も寒かったですね[:ムニョムニョ:][:汗:]

これから、更に寒くなるんですね[:ふぅ〜ん:][:結晶:]

皆様、暖かくしてお出掛けして下さいね[:さくらんぼ:]

レザージャケットの中にシャツを着ています[:星:][:テレビジョン:]

レオパード柄のスカートでお洒落度アップです[:おはな:]

レザージャケット   ¥51450
シャツ        ¥14490 
スカート       ¥14490

とてもカッコよく着こなしています[:自動車:]

エレガントながらもお洒落なスタイルです[:ラッキー:]
羽織りましたレザージャケットは[:赤い旗:]

丸首ですのでレザーですが可愛く[:ハート:]

着ていただけます[:ピピピ:]

ジップはダブルジッパーです[:ラテ:]

なので、様々な着方ができます[:猫:]

パンツに合わせた時など[:win:]

ベルトをチラりと見せたり。。。[:ハート:]

ジップを閉めると写真のようになります[:ひらめき:]

スカートはサイドに個性的な[:NEW!:]

ボタンが付いています[:プレゼント:]

黒い生地の上についています[:さくらんぼ:]

ワンポイントになりますね[:イヒヒ:]

レザージャケット・レオパードスカート[:ハートのエース:]

共に色違いがございます[:リース:]

またまた雰囲気が全く違いますよね[:自動車:]

今日も店舗の前にとっても大きな大きな可愛い[:ラブラブ:]

ワンちゃんが通りました[:犬:][:ハートのエース:]

わたし達スタッフは今日もワンちゃんに遊んでもらいました[:さくらんぼ:]

もうすぐ連休ですね[:桜:]

皆様、ご予定は立てられましたでしょうか[:!?:]

カルフールに来られた際は是非[:星:]

エクスクルーシブにお立ち寄り下さいませ[:ポッ:]

皆様のご来店を心よりお待ち致しております[:花:][:おてんき:]

ページの先頭へ戻る

EXCLUSIVE MENS HERBIS
exclusive+ WOMENS HERBIS
wjk x Exclusive HERBIS
Order Suit by Exclusive
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB2F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザエントB1F
06-6341-0888
06-6341-8889
06-6341-0888
06-6341-0888